ネズミオルガン

第2の思春期とかいうやつです。熱しやすく冷めやすい 趣味のブログ。

f:id:oooy:20170616123952j:plain
みじかい仕事を始めた。上下関係に不満はあれど 期間を全う出来たら褒美にウォーターフォード紙を買ってやろうと、それだけを目標にほぼ気合い一つで通っている。上と話すときはハートに鋼音のヨロイを纏わなければ命を落とす可能性がある。命を落とす、とはすなわち「今日で辞めます」というヤツだ。まさに先日 同志を一人なくした。しかし自身で鋼のヨロイなんて用意出来るはずもなく、パルプ紙製の300グラムまでかなァ~頑張ってもさ~~。 仕事だけなら裸で挑もうがそこまで辛くはない。上下関係だけが脅威なのだ。 ウォーターフォードトーリー。